安眠できてダイエット

僕の後輩でマックだけで30日生活をやっている奴がいる。
考えてみるとかなり贅沢だ(本人も言っているけど)。
20才のころ、バイトで稼いだ金を3日で使い切ってしまい(これも贅沢・・というより馬鹿)、部屋中探しても200円かそこらしかなかった。
その当時千葉に住んでいて、200円で一番たくさん食べられる食材がタマネギだった。
迷うことなくタマネギ一抱えGet。
約2週間タマネギ生活をやったことがる。
おかげで毎日が安眠。
だってタマネギの揮発成分には安眠効果あるしね。
単にエネルギー消費を押さえるため体が機能してなかっただけかもしれないけど。
ちなみに、その前の2週間は米だけ生活だった。
1ヶ月1万円生活とかTVでやってるけど、ぬるいね。
1000円あれば楽勝で生活できる。
しかも、シェイプされた体も手に入る。
やってみる?