フォレスタ

ここは僕の友人がやっているお店。
最近その近くのモツ焼き屋にはまっていて(というより友人が自分の店で飲んでも落ち着かないらしく)、あまりフォレスタじゃ食ってなかったんだけど、このメニューちょっと感動したんで紹介しまっす。

まだ酔っぱらう前のはずなんだけど、ちょっと写真がピンぼけなのは勘弁してね。>コバちゃん

で、料理の名前なんだけど・・・ わすれた(笑)
たしか、「3日間煮込んだ大根の肉味噌ズルズル」・・・ ちがうなぁ・・・
「3日間煮込んだ大根のズルズル肉みそ和え」・・・
んー?? なんだっけなぁ・・・

まぁいいや
この料理、定番メニューじゃなくって限定物だから、食いに行くなら早いこと店に行くか、4日前に「3日間煮込んだ大根のズルズルなんとかお願いします」って予約入れるかしないと、食えないと思う。
出てきたときは圧巻で、見た目も味も感動すること請け合いだよ。

buchi_01.jpg
このボリュームで1皿600円(だったと思う)。

後ろに写っている、ロングボードビールの瓶と比較してみると分かると思うけど、天高くそそり立つような男根(じゃなかった)大根。

大根の周りに白っぽくみえるのは、長いものトロロがかけてあるから。

さすがに3日間煮込んだだけあって、大根は柔らかくてしみしみ。

大根の上に牛スジの煮込んだやつが乗っかってて、トロロと一緒に全部混ぜて食うと美味い。

ヘルシーだし、焼酎にも合うし、安いし、盛も良い。
buchi_01.jpg
店は、早稲田駅を出て、徒歩1分の所。



このページをプリントして持っていったら、ステキなプレゼントがもらえる・・・ってことはたぶん無いと思うけど、やってみる価値はあるかもね。

バータイムは、17:00-24:00

(土曜は23:00)



東京都新宿区喜久井町65
カスヤビル1F

TEL: 03-3204-2030

ランチも美味しいよ。