久々のプログラミング

平成十七年の新春を迎え、謹んでお慶びを申し上げます。
なんてな

何年かぶりに年末年始にかけてプログラムを組んでた。
かなりレアものだから、一般の人々は使わないと思う。
もともとは仕事のプログラムで使おうかと思って色々調べてたんだけど、結局、日の目を見ることが無くなりそうなんだよね。
(もっとも、ちょっと問題があって、業務ではこのままじゃ使えない)
各パーツは、夜に気が向いたときちょこちょこ作ってできあがっているから、あとはそのパーツを組み上げるだけの状態。
F1の、エンジンも、ミッションも、フレームも、カウルも、全部揃っているのに、車として組み立ててないのと同じ状態。
(違うかも知れない・・)
こうなると、やっぱエンジニアだと組んでみたくなるでしょ。
ってことで、年末年始の休みを利用して組んでみることにした。

ほぼできあがってきたけど、かなり便利かも。
クライアント/サーバで、外字作成、読みの単語登録、そんで、外字入力までをサポートしている。
たぶんここまで徹底して外字をサポートしているシステムは無いと思うぞ。
ねっ レアでしょ?

そのうちHPで公開しよう。
Windwos のチープな外字サポートにうんざりしている方、結構便利っす。
メールくれたら試用版提供しますよ。