波があればどこにでも居るサーファー

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

去年の年末に、ひょんなことから知り合いになった某島に住んでいる知人からメールが届いた。
その島に台風27号になりそこねた低気圧が通過したときの写真だそうです。
(クリックすると写真は拡大します)
真っ青な海で綺麗。
聞いたところによると、島に浜はほとんどなくて、知人もこの島で波乗りをしているのを見かけたのは初めてだそうです。
低気圧でも通過しない限り普段は波は立たないらしい。
近隣の某島はメジャーなサーフスポットですけどね。
でも、サーファーって、どこにでも居るもんですね。
サイズは胸位でしょうか。乗りやすそうな綺麗なグーフィーです。
猿になれそうです。
でも、手前がいきなり浅そうだから、以外と早いのかなぁ?