さよなら石毛先生

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

この連休は日月で波乗り。
日曜曜日はなんとかサイズも残っていたんだけど、月曜日は
「あ~・・・!」
ってくらい波ない。
もっとも、午前中は風もほとんどなくって、膝波でみ面ツル(笑)。
インサイドで完全に猿化していたんだけど、昼過ぎに風が変わってからは×。

やっぱ小波でKAZUMA君はきつい。
はやいことドナルド修理しよう。
修理の必要なところは、全てクロス張り替えて整形したから、あとはもう一度レジン塗って表面を仕上げたら完成なんだけど、なんせ12カ所も一気にリペアしたから、腰が痛いのなんのって。
この来週には使いたいなぁ~。

八丈に行った友人達は、良い波にのれたのか・・・
美味しい春鰹は食えたらしい。
しかも、1匹まるごと。
うらやましい限りだぞ。

そいえば、石毛先生
今回見に行ったら、すっかり消されてた・・・
近くに学校があるから、きっと石毛先生怒り心頭で

「おめぇ~ら、誰があれ書いた!」
「とっとと消してきやがれ」

ってことで、消されたんだな。
シュールな絵で好きなタッチなのに。
あー 実物が見てぇ~!