携帯変えた

去年の初スノボで携帯無くしてから、しばらく古い機種に戻して使っていたんだけど、某ボーダフォン、この頃海に行くと圏外ばっかりでちっとも役に立たない。
ちょっと前までは結構入っていたと思うんだけどなぁ。
アンテナかたっぱしから取ってるのか??
(某携帯ショップの店員さんが言ってたけど<ホントか?)

ってことで、キャリアごと変えてやることにした。
docomo は、昔解約するとき、ものゴッツ対応が悪くて頭に来たことがあるから、もう2度と使ってやらないのだ。
そう、思いっきり根に持つタイプなのだ。
なので、まよわず au。つか、それ以外の選択肢が無い。
どうせなら夏モデルの最新ってことで、新しい東芝の端末にすることに。
これ、スレンダーなボディで、とてもステキ。
そして、東芝といえば「くーまん」。
と期待していたんだけど、「くーまん」いないじゃん。(残念)
あれってボダホンだけなのね。
ついでに、W定額ライトにもはいって、これで死ぬほどWEBに接続しても4、410円(税込)だ。
5分おきに波伝説みたって4、410円。意味無いけど。

いやー、それにしても早い。
回線も早いんでWEBもサクサク動く、携帯もこんなに便利だったのか。
486とペンティアム4位違うぞ。(ちょっと大げさ)

よし、これで海に行ってもばっちりだ。
あとは、携帯が鳴ったのにちゃんと気が付けば、問題なしなのだ。
えっ? お前の耳交換した方がいいって?
あー ・・・ そだね。