ひまなのだ

僕は今日から夏休み。
ってことで、これから南国へサーフトリップに行ってきます。
毎度のことだけど、やっぱり今回も成田に早く着きすぎた・・・
なので、すこぶる暇なのだ。
そして、ネットカフェでこうしてブログの更新などしているわけである。
そもそも、早めにチェックインしてあわよくば良い席(できればビジネスクラス)を狙おうなどと、サモシイ根性が毎度この極度に暇をもてあます原因なんだけどね。
首尾よくいくときもあり、だめなときもありで、今回はダメだった・・・
そうそう世の中甘くはない。
おかげで、第2ターミナルのことなら隅から隅まで知っているぞ。
混んでいるときでも横になって寝られるソファーとか、コンビにで安い弁当買ってユッタリ食える場所とかね(笑)

さて、フライトまであと3時間あまりだ(←馬鹿)
まったりシャワーでも浴びてくるか。