夏の終わりに

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

季節も変わり、すっかり蝉の声も聞こえなくなってしまった。
海も人が少なくなって、波乗りが一番楽しい季節だ。
夏は大好きだけど、波乗りはこの時期の方が好き。

先週は、月曜、金曜と波乗りしたけど、どっちも良い波で、ここんとこ波周りも良く、本数はそれほどでもないんだけど、1本1本大切に乗って、かなり満足な波乗り。
新しい板も調子が良くって、レイト気味で強引に乗っても安定するし、なにより良く走ってくれるから捉まりそうな波も走り抜けられる。
これで腰の調子がもうすこし良くなれば良いんだけどなぁ・・

August 31, 2005 I never forget this day.

何年か前、いつも持っていた時計。
ここしばらく止まって動かなかったその時計がいきなり動き始めた。
古い時計で、見た目以上に中は壊れてて、もう動かないかと思ってたんだけどなぁ。
ゆっくりだったり、すごく早かったりで、時間を計るって意味では全く役に立たない。
けど、まぁ愛着もあるし、ずっと動いてくれていれば良いと思う。

さて、今週も良い波にあたるといいな。