シルバー2作目

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

それにしても、今日の波乗りは寒かった・・
そろそろフルのウェットも限界かもしれない。
なんとか今シーズンは、このウェットで乗り切らなきゃなんだが。

土曜日久々に家でゆっくりできたから、シルバーアクセサリーの2作目を作ってみた。
今度はペンダントトップ。

粘土をこねた、こんなのがこうなりまっす

完成品の左がサーフボードで波をイラストしていて、右のハートのイラストは一応、風をイメージしてみたんだけど・・
携帯で写真撮ったから、イマイチ写りは悪いけど、できあがりはこれでいて結構綺麗なのだ。

思ったより曲線を書くのは難しい。ちっこいし。
インストラクターがダメっていうのがわかったよ。
ニードルペンと、スパチュラ(歯医者さんとかが使うやつ)で掘ったんだけど、なかなか思うようには画けない。
まだまだ修行が足りない。