ちんこ丸見え

チンチンの目線→昨今、マンション購入を考え直している人も多いかと思い、微妙な問題なので画像にはモザイクを入れさせて頂きました。
個人情報保護法とかもあり、個人の情報漏洩(ちんちんの大きさとか)にも抵触する恐れがあり、ちょっとこの話題はやめようかと思ったのですが、事実は事実として記録を残しておいた方が良いかと思いまして、あえてここに書いておきましょう。


えー、会社のトイレって午後から夕方にかけてとても日当たりが良いのです。
夏ならトイレでタンニングできます。(マジ)
そして、かなり大きな窓が低い位置にあります。
日当たり良いと匂いこもるし、うんこするときは窓を全開にします。
で、用足しが終わり、おしりを拭こうととして、中腰になったときの、ちんちんからの目線が丁度この写真の位置になります。
建設途中のマンションで、今は工事のおぢさんにジロジロ見られます。
何度かおぢさん達と目があって、ちんちん、すっかり顔なじみで、みんなの人気者です。(嘘)
場所が場所だけに、きっと数億はくだらない価格のマンションだと思います。(本当)
ちなみに、女子トイレは隣ですが、窓が小さいので見えないと思います。
まだ入ったこと無いので分かりませんが・・・
ってことで、HGな貴男、もしくはそうゆうことに興味のある貴女、戸数限定ですが、いまなら間に合います。
買って損はない物件だと思います。