すげーぇ

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

スーパーグーフィーえー12/11(日)の波です。
僕が入ったポイントじゃないんだけど、仕事仲間のおぢさんから黙って拝借してきますた。(笑)
サーファーいないからサイズわかりませんが、僕が入った所も頭くらいありましたから、多分これも頭位だと思います。
日曜日に、この波でサーファーは2人だそうです。
もっとも、僕が入ったところも5人くらいでしたが。(笑)
僕が日曜日に行った茨城よりまだちょっと北の某シークレット(?)だそうです。
を”~ 超入りてぇ~!
ってことで、おぢさん寒いのは×だそうで、暖かくなったら連れて行って貰おうと思ってます。
娘さんがサーフィン留学しているそうだから板大丈夫っすよね?
若かりし頃を思い出して、是非一緒に波乗りしましょうよ。
もちろん、娘さんとその友人も一緒にね ;-P

追記:
本人から、是非「俺のブログを紹介してくれぇ~」ってことですので、リンクしておきます。
仕事柄、あっちこっち出張しているおぢさんで、写真がいっぱいあってなかなか楽しいサイトです。
BLOG病を患ってて、出かける度にあっちこっちで写真撮ってる、変なお上りさんみたいになってます。(笑)