SEO対策

HPのログ解析は面白い。
ここ1週間で、検索エンジンから僕のサイトへ飛んできたキーワードのトップ10はこれ。

検索キーワードトップ10

まぁ、外字関係のツールを結構作ってるから「外字」とか「フォント」ってのはわかるけど、何故か「煮豚」とか「煮卵」が人気があるみたいだ。
その他も、読書感想文とかも書いてるし、ハワイだって行ってるし、ラーメンもなんかもなんとなく分かるのだが、わからないのが「ちんこ」??
しかも5位だし。

ちなみに、googleで「ちんこ丸見え」を検索すると、怒濤の第1位で当サイトがヒットするのだ。
(2006.5.12現在/スナップショットはこちら)

SEO対策に頭をひねった甲斐があったよ。
JJWorkshop「ちんこ丸見え」ワールドへようこそ!


そうだ!

後輩が本を出したので、買ってやって下さい。


「書籍版 30日間マクドナルド生活 案内ページ」
イメージ拡大