スモール

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

梅雨前線だけで低気圧も無いし、あまり期待してなかったのだけど、やっぱりスモール。
北混じりの風だから千葉にしようかと思ったけど、結局どっちにも移動可能なHSをチェック。
んー
面はクリーンなんだけどセットでモモ位だ。
とりあえず入ってみたけど、あまりにつまらないので30分であがって移動。
もっと上に上がってみることにした。

2ラウンド目は、ものすごい久々のOR。
サイズは腰腹くらいだけど面がイマイチ整ってない。
ここもとりあえず入ってみて、何本かきっちりインサイドまで乗ったけど、イマイチ不完全燃焼だ。
ってことで、更に上へ移動。

丁度潮止まりだし、コンビニで弁当買って、TSで波見ながら少し早い昼飯。
たまのセットで腹胸位のが入ってて、そこそこショルダーも張ってる。
ピークにロングが6人位入ってたんで、とりあえず昼寝だ。

結局2時間ほど寝て、ロングも2人に減っていたので速攻着替えて入水。
入ってすぐにロングは僕一人っきりになって、セット間隔は長いんだけど、一人で乗るには十分な波数でかなり遊べる。
ここの波は、あいかわらずトローっと入ってきて、クワッっと掘れるから、ショートのラインナップよりかなりアウトで一人ポツネンと波待ち。
結局2時間位入って、サイズも落ちてきたので本日の波乗りは終了。

新しいデジカメを購入したんで、ちょっと凝った写真を撮ってみた。
つか、水深3mまでの防水なんで、ウェット着たままデジカメもって海上で撮影したのだ。
先週の土曜も天気良かったけど、今日も梅雨の合間のピーカン。
波はスモールだけど、やっぱ天気良いと気持ちいい。