波超よかったー♪

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

朝6時前、YT、KPとチェック。
ちょっと小さいか…。
YZが一番サイズがあったのでこちらで入水。
ほぼ無風で、面はクリーン。サイズは腹前後。
見た目より全然良くて、つか、かなり良くて、入ってすぐ立て続けに良いのに何本が乗る。

途中インサイドにショートが増えてきて、ショートのラインナップがアウトからのセカンドセクションになので、戻るのも面倒になるからショートの手前まで乗ってプルアウト。

後半、少し人も減ってきた。
波回りもかなり良くなり、アウトに戻ると丁度セットが入ってくる感じで、サイズも上がって、1時間程は休む間もなく猿のように乗っては戻るの繰り返し。
肩サイズ位のも何本かGet。
連続4時間半の入水で、もう身体はそろそろ限界。

いやー 今日はマジ良い波だった♪

 ランチタイム

昨日パンを買い忘れてて、近くのスーパー行ったら、食パンが3枚入って45円だった。
安っ!
まずはパンを焼いてと。

1品目は、チキンの胸肉のスライスとシシトウを照り焼き風に味付け。
七味で少しピリ辛にして、醤油と砂糖で甘辛にしてある。

これは失敗した焼きうどんみたいに見えるけど、実はタケノコの千切り。
豚バラと魚肉ソーセージを入れて、粗挽きの胡椒をたっぷりきかせて炒めてある。
チープな感じだけど(つか、チープだけど)パンに挟んで食うと美味いのだ。

で、最後に見切り品で半額になってたマスカットみたいな大粒のブドウ。
これも今が旬で、瑞々しくて、まいぅ~♪

波が良かった後は、ビールも最高にうまい♪

夏も好きだけど、今の時期は本当に海が気持ちいい。
昼寝も最高に気持ちが良い。