連休初日の波

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

6時前にKPをチェック。
全然OKで面もクリーンなんで、もう他は見ないで入水。
ちょっと厚めだけど、立て続けに何本かロングライド。
超楽しい。
良い感じでバラけてて、しばらくはロングがアウトで2人だけ。
なので、セットはほとんどGet。

1時間位で潮止まりとなり波数が減ってきた。
それでも、上がろうかと思うとセットが入ってくるので上がるに上がれないのだ(笑)
後半に少し良くなってきたし。
結局3時間弱ほど入って1ラウンド目終了。
というか、2ラウンド目は無しだけど…。

 ランチタイム

今週もまたホットサンド。
1品目の具材は、ちんげん菜とブタ肩ロースを中華風に味付け。
といっても、中華スープの元を使っただけだが。

もう1品は、エリンギとブタ肩ロースの照り焼き。
やっぱホットサンドといえば照り焼き&マヨ。

パンは半額で6枚切りが90円だったブドウパンの食パン。
豪快に具材を挟んでパクつく。
ビールとともに。
美味い。

 おまけ

車載のDVDで「キャッチ・ア・ウェーブ」と「ライフ オン ザ ロングボード」を観た。

ん…。

「キャッチ・ア・ウェーブ」は、サーファーが観ちゃいけないな。
けっして「ブルークラッシュ」なんかと比べてはいけない(笑)
もっとも原作がイマイチ(ウオーターボーイズのサーファー版?)だったからあまり期待した映画じゃなかったんだけどさ。

「ライフ オン ザ ロングボード」は、居酒屋の女の子(だっけか?)が可愛いくて◎。
種子島行ってみたいなぁ…。