スキヤキ

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

どこもパッとしなくて、久々にYZ。
絶対混んでくるから、朝1にちゃっちゃと入水。
人が少ない朝の1時間位はそこそこ遊べる。

やっぱり時間とともに混んできた。
こうなるともう避けるのに気を遣って集中できなくなってくるから9時前にはとっとと上がる。
何本か良い波をGet出来たんで◎としよう。

 ランチタイム

今日は自分の車でなくて、いろいろと料理器具が少ないので、シンプルにスキヤキ。
1人前400円位の超貧乏スキヤキだけどさ。
これでも十分美味い♪

スキヤキの仕上げはうどん。
しみしみに煮込んで、これもまいぅー♪

 そして、夜は…

またも MASALA でカリー。
ここはマジにうまいよ。
店の人に聞いたら、どうも辛さは日本人に合わせて調整しているらしい。
次は本場の辛さに挑戦してみよう。

この海老カリーは、ココナッツがきいてて超美味しい。
MASALA やみつきです。