荒れ荒れ!

今日は何処もクローズ。
YTチェックした時点でダメだったから、下がってもムリ。
南向きっていえばEOしかない。
朝一は潮も多く、一番奥はいまいち割れずらい。
少し下がると波数も多くてまとまりない。
結局、あまり期待しないで、一番奥のスーパーアウトまでのんびりとパドルアウト。

が、期待に反して以外と面白い。
ちょっとバックウォッシュ入ってイキなり掘れ掘れになったりするけど、それがまた楽しい。
テトラ間際まで乗るとちょっとビビルけど。
アウトはロング4,5人しかいないし、波もばらけてるから、とりあえず入ったセットはみんないただき。
そんなこんなで、2時間ちょっと遊んだ。

昼寝後に少し下がって波チェックするも、まだぜんぜん落ち着く気配無し。
帰るか。