4時間半

KP7時
もういつものオジサン達は入水。
まだ潮は多く、インサイドダンパー気味けど、久々に遊べそうな波。
2時間ばっかり遊んで、そろそろ上がろうかと思ったら、アウトで良い感じに割れてきた。
大分疲れてたけど、こりゃ行くっきゃないでしょ!

アウトに出たとたんに、恐ろしいほど面がクリーン。
あまりに静かすぎて、マジ怖いくらいの静寂。
トロくてミドルで消えちゃうけど、たまにクワーッと肩サイズ位のが入ってくる。
おもしれぇー♪
鏡の上を滑ってるみたいだし。

けっきょくまた2時間半位はいって、都合4時間半。
もう肩パンパンだし腹減ったー。

上がる頃には少し風が出てきたけど、天気良くて超気持ちいい。
もう腹減りすぎで簡単にできて美味しいもの。
今日はラタトゥーユ。
カレースパイスとチリペッパーでちょっと辛めに。
チキンも柔らかくてうまい。
パスタ入れて食っても美味いけど買い忘れた。
腹一杯になったら、もう疲れすぎで撃沈。
起きたら4時半だった。