良い波♪

ホームポイント(KP)6時到着。
まだ潮が多い。
でも、日曜日は後半波無くなっちゃったしなぁ…
と、うだうだしながら海を眺める。
そのうち、いつものお仲間が集まってきて、といりあえず入水。
でも、右はダメポ。
なので、左のアウトはまだ割れづらいけど、まぁ待ってりゃ潮も引いて割れてくるベ!

30分位したら良い感じのセットが入ってきた。
ちょっと厚くてすぐ消えちゃうけど、肩サイズ位は入ってくる。
そのうちにだんだんと良くなってきて、たまに綺麗な三角波もポツポツと。
超楽しい♪

友達がノーズの無い(ノーズが四角)、ものすごいコーンケープの入った面白い板に乗ってたんで、ちょっと借りて乗ってみる。
なんだか、鯉のぼりの開きの片半分みたい。
大きな目を描くと素敵だと思う。
2本乗って、2本はノーズが刺さった。
どうも、先っぽが無い分、乗り位置がイマイチ掴めない。
乗っちゃえば楽しいのだけどさ。

なんだかんだで、また4時間半も入水。
疲れたけど気持ちいい♪

カメラ忘れたから写真無し。
週末あたりは暖かくなりそうなので、そろそろノーブーツ&ノーグローブかなぁ。