最近ちまたで流行の

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in



ここんとこ、まわりのオヂサン’sで、このワックスアップが何故か流行ってる。名付けて網焼きステーキ。
ワックスの量が少し節約できて、ちょっと見カッコいい。
この短い 7'2" の板でも普通に塗るとベースコートを2/3位使ってたんだけど、ほぼ半分でオッケー。
しかも、ワックスアップの時間も以外と短くて済むのだ。
さらに、グリップもなかなか良い。

実は、ロングの板も同じように塗ったのだけど、ちょっと左右非対称。
まぁそれも雰囲気があって良いんだけどさ。
そのうちワックスアートでもやろうかしら。

ワックスの量が減ればゴミも減って、少しは環境にも良いのではと。
お試しあれ。