空白の時間

日曜日の朝、あちこちから海情報入ってくる。
寝てるってば。
昨日は泊まる予定でいたし、これで波良かったら超悔しいんだけど、どうやらダメポらしい。
大会規制のためポイント集中で大混雑してるらしい。
天気良くて、水着ギャル's 出没でオジサン達は大喜びらしい。
やっぱ泊まれば良かった…

昨日の夜、あまりに腰が痛くて、ハルシオンとデパスを服用。
空腹時に服用した方がより効くらしい。
なので、とりあえず薬飲んで、DVDの映画観ながら、夕ご飯をつつきながら、ビール飲んでた。
(危ないから真似しないように)
ここまでは記憶がある。

プツッ!

次に気が付いたら、朝布団で普通に寝てた。
昨日の夕飯の太巻きに入ってたトビ子が歯に挟まってた。
どうやら歯も磨かなかったらしい。
どんなにヘベレケに酔っぱらっても、かならず股間を洗って洗髪と歯磨きはしてから寝る。
観ていた映画のストーリーはさっぱり覚えてない。
んー
エイリアンにアブダクションされたのか?

さすがに怖いから、今日の夜は食後にデパスだけ服用。
薬の用法はきちんと守りましょう!