千住ホルモン

先週の金曜日、どうせ土曜日は海クローズだべ!
って思ったから、前から気になってたホルモン焼き屋にいってみた

なんたってホッピーあるのが◎
この近くにある『赤○』ってジンギスカン屋もよく行くけど、そこもホッピーがある
やっぱホッピーでしょ!

七輪で焼くからホルモンの脂も適度に落ちて…
んなわけ無い(笑)
コッテリホルモンは七輪で焼こうが脂ぎっしゅ!
メタボリックな豚君を食いたくなったら、こってりホルモン
旨いけどダイエット中だと3日は後悔するね

ここの牛モツの煮込みは350円で超おいしい♪
ピリ辛のゴマラー油がきいててなななかいける

ホルモンはそんなには食えないから、一人2000円位で飲み食いできる
結構安い
ジンギスカンは毎週食えるけど、これは2月に1回くらいでいいな(笑)

ホットペッパーのクーポンを持っておいで』って言われた

うちの田舎じゃホルモンなんて言わない
トンチャンじゃろ!