残暑ざんしょ!

朝一は潮も満々で、すこし遅出
仲間から連絡あって、やっぱ潮が多すぎでイマイチらしい
でも、到着すると既に1R入ってたりする(笑)

NKPにて1ラウンド目
やっぱ潮が多くてあんまりほれてこない
3本ばっか乗って、ちょっと人が増えてくる気配だったんで早々にポイント移動

いつものHP右

バックウォッシュは入ってるけど、選べば腰腹の楽しい波
俺はずっとグーフィーばっかり
ちょっと早い波だけど、ショルダーも張ってて、ショートにはかなり面白い
2時間ほど入ってて、まだ波はいけそうだけど、身体が…
まだ、先週台風のハードプレイの疲れが抜けきってない感じだ

それにしても暑い
曇りの予報だったから、またも日焼け止め塗るの忘れてクロコゲ
夏はまだ終わらない

外ゴハンはチャンポン緬
これ、意外と簡単にできるし、なかなか美味い
緬系は、作るのも食べるのも忙しないけど

満腹ライオンは木陰で昼寝
まぁ 木陰じゃないけど、ちょうど太陽も真上で、車の中でのお昼寝も気持ちいい
つか、風が入ってきて寒いくらい
あまりに心地よくて、気がついたら4時間近くも爆睡してた(笑)

風も出てるし2ラウンド目はパス
風があってる茨城方面は波なさそだしさ