エムディ20081228

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in


足のしたでモソモソ動くものがいる。
靴を脱いでみると小さな茶色のカエルが飛び出してきた。
右の前足が明後日の方向を向いてる。
そういえば彼女に電話しなければならない事を思い出してかけてみたけど繋がらない。
まぁとりたてて用事があるわけでもないし喧嘩もしてないからいいかって思う。
洗濯してたことを思い出して、工場の外に置いてある今時珍しい二層式洗濯機の所に戻ると知らない男が話かけてきた。

「アナタダレ?」

こっちが聞きたい。

適当に受け答えしながら濡れた洗濯物をバッグに詰め込んでると男のズボンと靴に水がかかった。

「あっ大丈夫ですか?」

「イヤイヤヘイキデスカラ」

と男は去って行った。


続く…かも


追記:2007.12.31
あっ 支離滅裂なのは夢の内容ですから…