考えてみれば

1月からパーフェクトに週末車泊で波乗りしてるんじゃないだろーか…

ってことで、3連休ももちろん全部波乗り
まぁそれぞれの日で波も違うんだけど、なんだかコピーのようなヒビだなぁ
毎日波乗りばっかりできてれば幸せって思ってたけど、やっぱ週末にかける想いってのもあれだな
それはそれでテンションがあがっていっていいのかも
だって、コピーのヒビじゃアホになる

日曜日のこと
朝はヘビーな波でいつもの仲間といつもの場所で波乗り後
あまりに寒いし、カンポの宿で風呂入って昼からビール飲んで休憩室で爆睡
お友達のYなちゃんと仲良く並んで
ぐっすりと2時間半

「こんなんサーファーじゃねーだろ!」

ってことで、波も落ち着いて良くなったらしいから
2ラウンド目

風もゆるくて、おいら達の側は2人で貸し切り
しかも頭サイズの良い波なのよ♪
ただし2本だけね

○| ̄|_

まっいいか

夜はビックウェンズデーを見て9時には就寝
昼あんなに寝たのにあっという間に落ちるね

で、月曜
これがまたスーパーハードな波だ
頭オーバーのセットはどかどか入ってくるし、スペシャルなカレントだし
普通入らないでしょ

でも、入っちゃうんだなぁー これが(笑)
もちろんいつもの仲間といつもの場所で
完全に3人で貸し切り
つか、他のサーファー見には来るけどあきらめて帰っちゃうし

テイクオフは超おもしれぇーぞ
スタンドアップしたときに飛んでるし
着水と同時にすっ飛んでいく
ワープだ!

3人ってのがいいね
昨日見たビックウェンズデーがオーバーラップする
マットジョンソンは1本だけ選んでのるのさ ふっ!
とかつぶやいていると、あっというまにカレントに流される

それになんだよー
気がついたらみんな先に上がっちゃってるし
さすがにサイズも更にアップしてきて一人でアウトにいると心が折れる…

ってことで
火曜日はグッタリさ