反則!

やっぱりこの前の小波スペシャルで何か掴んだな!
EOホレホレの波で無コケ!
しかもレギュラーの2本は最高!

そんなこんなで海から上がっても9時前だし、けっきょくまたもカンポの宿2Fにてゴロゴロ

と、
目の前に錠剤がコロコロ(犯人は言わずと知れた…)
ちなみに、ゴロゴロとコロコロは韻を踏んでる

朝からの波乗りで空きっ腹にビールでコロコロを流し込む
一応2缶買ったビールとつまみは食い尽くしたらしい
途中で色々語ったらしい
しかも、友達にも電話したらしい
同じ話を何度もしたらしい(ちなみにホレ波無コケの自慢話)
海を見ながら更に遠くをみていたらしい
最後につついたらパタッと倒れたらしい

そして、
オイラが気がついたのは約2時間後
その間の記憶は潔いまでに何も無し
がはは!

まぁそんなこんなで風呂入って戻ると寝てる奴とかいて、イタズラして遊んでたらあまりの反則顔
これあっちこっちにメールで送ってやった!
がはは!(ここは記憶ある)

北千葉にしてはと言っては失礼だが、なかなか小洒落た「さくら食堂」
そしてリーズナブル
店の名前がまたシュール
ちなみにリーズナブルとシュールって…まぁいいや
ランチも夜もいつも混んでる

和食とイタリアンのどっちも食べられる
じいちゃんばーちゃんときてもオッケーなんで家族づれで大盛況

サラダにスープにデザートに好きな飲み物までついて1000円で大盛りも無料

んで、お勧めはこの4種チーズ薄焼きピッツァ
これが美味いんだ
とくにブルーチーズの部分
もちろん石窯焼き
しかも680円 安っ♪