久々に良い波's♪

いやー♪ 3日間♪ がっつり波乗りしました♪
久々にちゃんとした波♪
もう血尿でるほど疲れてますが♪ なにか?♪
つか、出てます…


んー 腰はだいぶ落ちてきてるけど、やっぱ言われたとおり身体が前に開いてないねぇ
もうちょっち意識しないとダメだな
やっぱたまに写真撮ってもらうと欠点がよくわかる
デヘヘ、でも、いろいろ伝授してもらったからね♪
これからも変わるよん!


そいえば去年の今頃はまだショート復活途中で長めのファンだった
6アンダーサイズになって10ヶ月
だいぶショートボーダーらしくなった
…と思う(笑)

メモリカード忘れなきゃもっと撮ってもらえたのになぁ
残念
ついでに、ハワイの写真もでてきた


たしか何頼んでも5ドルで、全部載せサブウェーサンドイッチ
日本の毒はこの半分くらいか?
やっぱこれくらいのサイズなきゃ奴らにゃ勝てねぇー!
って、奴らってダレだ?

さて
こんなエントリー書いてないでさっさと寝た方がいいと思うぞ>俺