ブッフェ!へっ!

日曜日、海帰りの昼飯もカインズホームばっかじゃ飽きちゃう…
てーことで、成田空港あたりにいっぱいあるホテルのブッフェをやっつけに行くことにしますた♪

まず1発めにやっつけたのは
マロウドインターナショナルホテル成田

ここは最上階のレストランで、こーんな風にまどからシコーキが着陸するのを間近に見られるのだ
丁度風が強い日で、一瞬ユラリとゆれながら着陸するのがかっちょいい


まずはかるーく1回目
ここは半月毎にメニューが変わるそうで、今回は「しゃぶしゃぶ実演なんちゃら」ってのだった
まぁ2000円でしゃぶしゃぶ食い放題だと思ったって安い


そんで2回目
この手前のアンコウとフカヒレのあんかけ美味いであります!


3回目
ブタのしゃぶしゃぶでサラダ巻いて食うとうまいー♪


4回目はもう1ちょ牛しゃぶしゃぶ
そんで、八宝菜にエビチリを混ぜて食うと美味しいのを発見してそれをブレンド
いやーもう1回しゃぶっちゃおーかなぁー♪


と、しゃぶしゃぶに心惹かれつつも
5回目はデザートモードへ突入!


好物のマロンアイスを発見!
にゃはは! もう満腹であります。