全開ア・ソ・コの写真 うふふ♪

ハイ そこー!
タイトルと写真だけみてパンツ脱いでティッシュ取ってこないように!


月曜日に大腸内視鏡検査に行ってきたのだ。
おもったより全然楽ちん。
難点といえば、下剤に速攻過敏反応するから、検査前日に飲むと翌日効くとかいう下剤が効果テキメンで、1時間もしないうちに全ぇ~ぶ出ちゃったことくらい(笑)

検査中はずっと先生と雑談。
オイラはケツの穴から入ったカメラが映し出すモニター画像に釘付け。
エイリアンみてぇーだ!!
途中でポリープ1個みつかって

先生:「今週酒呑むなら取らねぇーよ!どーする?」 と江戸弁

オレ:「いや 呑むなというなら飲みませんが…」

先生:「取るんだったら呑まねぇ方がいいな!」 と江戸弁

オレ:「んじゃ呑まねえんで取っちってくだせぇ 親方」

先生:「はいよ!」

と軽いのりで、その場で見てる間にポリープ切除
てーことで、あっというまに検査&切除も終わり、終わった後腹が張るとか言われてたけど、終わった途端にほとんど屁となって放出!

大腸内視鏡検査、40を越えたら1度はやったほうが良いですよん!
ちなみにオイラが行ったとこは4カットまでお持ち帰りの写真サービス付(笑)