THE ROCKET ワックスアップ裏技

やっときました!
デッキパッチ貼って
ステッカー貼って
ワックスアップして
フィンセットアップして
あとは週末に波があれば
問題無し!

それにしても軽い
前も1本フレックスライトの板もってたけどこんなに軽かったかなぁ?

このツルペカのボード、やたらとワックスのノリが悪いのだ
今の時期、カチコチのベースコートなんてぜんぜんのらない

前にも一度書いたけど究極の裏技

『あっというまにベースコートで細かなブツブツを作る方法』

ベースコートワックスを40度位のお湯に5分くらい漬けて暖めます
そんで、力を入れずにズリズリすると、あっというまに細かなブツブツワックスができあがってきます
のりが悪くなってきたら何度か温め直してやると、マジあっというまにベースワックス完了
冬のワックスアップにお試しあれ!