自分への誕生日プレゼント


ちょっと遅くなりましたがやっと届きまして今日ピックアップしてまいりました
炎の剣 5’5”
オレの板の中では最も薄くて最も細身になります

さて、まずはデッキパッチを物色せねばだ
デビューはいつにしようかなぁー
寒いときデビューはイマイチなんでもう少し暖かくなるまでまつか
いや、待てねぇーかなぁ…(笑)

後ろの戦利品は111$の福袋
スゲー量があったけど、使えそうなのはボードケースとワックスくらいかな
リッシュはコンプタイプじゃないんであまり使わないし、Tシャツは S と XS なんで着るのは無理
ビーチタオルはこれで3枚目になる
Ryoちゃん、ビーチタオル格安でゆずろうか?(笑)