あれもこれもダメなら、これもダメにしてくれー

これはどうかと思うなぁー
このタイミングでとってつけたような対応もあれだけど
べつに髪の毛が金色だってシルバーだっていいんじゃねの?
まぁ見てて不愉快になるレベルってひとそれぞれだろうから一概には善し悪しは言えないけどね
オレは挨拶ができて、ちゃんとした言葉使いができれば良いんじゃねの? って思うけどさ

禁止といえば、アップルストアからエロ系のコンテンツがさっぱり消えてる
といっても写真系だけね
グラビアアイドルのゆっさもっさとかはもう iPhone アプリでは見られなくなったのだ
オレはモバイル端末でわざわざそういったモノを見ようとは思わないけど、偏執的に一部分だけ「ダメ!」っていうのはどうかと
過剰な戦闘シーンとか、人殺しを連想させるゲームの方がよほど悪影響だと思うんだけどね
乳とか太ももくらいいいんじゃねの?
ちなみに男子のTバックも×
でも、禁止したってSafari(WEB)からはもっと過激なのがイロイロ見られるんだよね
もう十分ストアの上がりがあるから、クリーンなイメージのためにあんたら(エロ)はもう要らんよってことか…

いろいろ禁止にするなら、海に人工物入れるの禁止にしてくれ
亀が泣いてるらしいぞ!


http://www.keeptokyo.com/blog/kiho/

と、無理矢理こじつけたような展開ではありますが
気になる人はこの投稿も読んでみてね!