IPサイマルラジオ


少しだけ旧聞ですが、ずっと試すの忘れてて、ふとIPサイマルラジオ思い出したんで試してみました
これ、インターネットに接続したPCがあれば電波の強弱に関係なくラジオが聴けるって優れものです
ロケーションを限定した8月までの実用実験なんですがなかなか良い感じです
東京FM(これはラジオ版と同じ)や、J-WAVEがやってるBlandNewJ(これはラジオ版とは別)とかは前からあったんですが、今回はまったくラジオと同じ民放7局が聞けるのがステキ!
もちろん J-WAVE の「GROOVE LINE(ピストン西沢/秀島史香)」も、東京FMの「日産あ、アベレージ」も聞けます
まぁ埼玉県人としては NACK5 が聞けないのはちょっと不満ではありますけどね

てーことで
仕事中に音楽とか聞いてもとくに問題ない方はお試しあれ!

http://radiko.jp/

えっ 俺んとこですか?
もちろん音楽聞いていようが、ラジオ聞いていようが、エロ動画見ていようが(嘘)、仕事が終わればオッケー
だと思う…