iPhone-4G やらなんやら

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

チラリホラリと新型 iPhone の情報がリークしてますが、かなり詳細なこんな情報出てますね
ちょびっと薄く四角くなって、ちょびっと長くなって、バックカメラにフラッシュそれにフロントカメラついて早くなる?
形は好みが分かれるかなぁ
今の丸っこいのもフィット感があって良いしね
ホントかどうかはさておき、なかなかこうゆうのは楽しい♪

Apple のデベロッパ登録も終わったんで、オイラの iPhone にもマルチタスクになった OS4βを入れてみようとは思ってるんだけど、なかなか面倒でやってない
まあ正式版が出てからでもいいかなぁ
なんかあってリカバリーも面倒だし…

iPad のシムロックやらなんやらでなにかと話題の Apple と Softbankですが
少し古いんだけど、両社の親分がスピーチしている内容がなかなか◎なので、暇なときに見てみるといいかもです

スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)

孫正義 LIVE 2011

リンク先の動画は既に見られなくなってますが、Youtube に動画あります

どっちもちょっと感動しますよ

個人的には 『Docomo嫌い!』 『au普通!』 なので、Softbank には頑張ってほしいのですけどね

んー
Appleってそいえば Apple-II の頃から使ってたし、Lisaが日本で発表になったときは秋葉原に見に行ったもんなぁ
そんときガラガラやってアップルのタイピンが当たったんだった
懐かしい