iOS(iPhone4) リリースみたいですね

こんな仕事(ソフトウェア開発)しているわりには新しいハードやら新しいOSには食いつきの悪いJJです
だいたいが無精なんで、初期ロットや初期リリースのOSは誰かが色々やってくれてから問題なければ使うってパタン
ことソフトに関してはすっかり枯れちゃったくらいのやつがいいのよ
初期ロットがいいのは、若くてピチピチの…(自粛)

が、どうも iOS に関してはあまり悪い噂もなく、3GSでも快適に便利に使えてるようですねぇ
アップデートしちゃおうかと思ったけど、あいにくと今日は出先でナローバンドのネットワークしか使えないので断念
そいえばしばらくバックアップすらしてねぇーぞ
帰ったらやろう