FANAPIスウェル♪

いやー、先週末は久々KKPでイイナミでした
台風11号のバックスウェル♪
土曜日はあまりサイズもなくぱっとしなかったんですが、日曜日と月曜日の朝は最高でした


そんなですから、当然誰も写真なんんか撮ってくれるわけもないので
写真は日曜日午後の潮がタプタプ&風が入ってバッドコンディションの時ですね(笑)

バッドコンディションでもサイズだけはあって、イイナミでは無いんですが、俺的には楽しくて練習になるんでわりと好きなんです
ほぼ仲間内だけのセッションですしね
もっとも、岸に向かってのカレントがきつくて、最後まで乗り継ぐとゲッティングアウトがかなりヘビーなのが玉に瑕ですが…

ダルっちょが復活!!


おかえりー
そうそう、MITSU宇井モデルの板がプロデュースされるみたいですよ
復活祝いに、父ちゃんにおねだりしてみては(笑)

てーことで、こちらの写真もいつものとこにUPです