BWT&NB なんともはや美しすぎます!



それにしても、今日のKKPはうんざりするほどの混雑した海
こんな日はストレスが溜まるのでとっとと切り上げるに限る
昼に一宮にいく用事があって、あっちこっちのブレイクを見ながら車を走らせたのですが、下の方がサイズあるのに空いてるぞ
何故?
波情報だけで上に来てるのか??

てーことで、ニューボードピックアップしにいってきました

まずは1本目のシングルボンザーBWT


5’4”と短めで、なかなか愛くるしい丸っこいアウトライン
フロントフッターのオイラに合いそうなポッチャリ系です
シングルって乗ったこと無いけど、どんだだろうなぁ?

ほな、2本目ぇー
イマドキ流行のバンプの入ったワイドスカッシュNB


5’7”でジャストの浮力(たぶん)
系列としては、COLEならルースキャノン、LOSTならスコーチャーかな
小波パフォーマンス系
もしかしたら持ってる板の中で一番普通っぽい(笑)



大嫌いなデッキパッチ貼りも無事に完了
もちろんデッキパッチは宇井ちゃんスポンサーの「Pro-Lite」です!
あとはステッカーチューンだな