iPhone 3GS/iOS4.1 JB その後

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in



今回のチャバ君(台風14号)、めずらしく海に行きませんでした
日頃週末は海で過ごすもんだから、たまに家に居ると暇をもてあましてやることありません(笑)

あまりに暇すぎてってことでもないんですが、またいくつか iPhone にアプリを追加してカスタマイズしてみました
(追加したのはここに記録

iOS4.1 JB対応アプリの情報を調べながらなのであまり思い切ったことは出来ませんが(クラッシュすると面倒なので)、いまのところこの環境でノークラッシュです
たまにちょっと挙動が怪しいところもありますが、ノーマルの iOS4.1 のままでも結構怪しいときありましたから、JBによってとくにどうこうといったことでも無いようなきがします
バッテリーの持ち具合も特に変わりはないです

ちょこっとした変化なのですが、時計アイコンの時計をリアルに動かせる「LiveClock」と、同じく天気アイコンをリアルに4時間後の天気情報に表示してくれる「WeatherIcon」が便利です

あー
でも、明日も雨かよ…
いい加減雨もうっとうしいんでそろそろ晴れてくれぇ!