初めて飲んだスタバのベンティ タダだから


ガイコツジンが好んで飲んでるスタバでいちばんでっかいサイズのベンティ!
つか読み方すら知らなかったけど、それをオーダーしてみた
ちなみに VAM ってマジックで書いてあるのは
バレンシアオレンジモカの略ではないかと思う(たぶん)

これ、アンケートに答えたら何でも好きなドリンクがタダってレシートもらったんで、それで注文
どうせなら一番値が張る奴が良いってことで
カフェモカのベンティでバレンシアオレンジシロップを追加してもらった
エクストラホイップも頼もうかと思ったが、よくかんがえたら生クリームはあんまし好きじゃなかったのだ

さすがにデカイ!
ちょっとガイコツジン気分♪