ミレニアム1~3 イッキ読み

ミレニアム1 ドラゴンタトゥーの女・上巻下巻
ミレニアム2 火と戯れる女・上巻下巻
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士・上巻下巻
著:スティーグ・ラーソン

全巻借りて読んだんですが、これはマジに面白いです
読み出すと止まりません
全6冊で結構なページ数あるんですが、もっと読みたいです
作者が亡くなられたのは残念でしかたありません
PCに眠っている(らしい)4作目もゼヒに出版してほしいと願います

ミカエル君、あんたどんだけやりまくるんですか? って感じですが、映画だとどうなんだろうなぁ
サランデルも、マッチョな女警官も誰がやるんだか気になる
もしかしたら4巻目が出るかもしれないんで、気になるけど映画の方はしばらく見ないでおこう
だって、想像で作り上げた登場人物イメージが崩れちゃうしね
ハリーポッターなんてもう本で読んでも、あの3人のイメージになっちゃってイマイチ本に入り込めなないのよ

Mえちゃん、貸してくれてありがとー!