届きましたシープスキンブーツ

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by


結局二足買っちゃいました
サーフボードも好きなんですが、靴も結構好きで部屋中靴だらけ(笑)

チョコレートの UGG が AU からで、サンドの EMU が NZ からの輸入です
今回ラッキーでどちらもかなり安く輸入できました♪

オーダーして約一週間位で届くので、国内の通販よりは時間かかりますが、十分早いと思います

AU からのはグリーンダグの正に Ausrralian Made こっちのが若干毛足が長いです
EMU も AU Maid を期待してたんですが、こっちは Chine Made でした

どっちも、去年から履いてる、牛君と羊君のハイブリッドモデルより軽いです
今年の冬の海上がりは、これで乗りきリマっす!


ほんまに羊君かいな?
ってーことで、毛焼いてみました(笑)


どちらも、髪の毛が焼ける匂いがして炭になります
まぁ、羊とは確定できませんが、なんかの動物の毛であることは確かです(笑)

化繊だと炭にはならくて、ビニールが溶けたようになるんです

-- jj iPhoneからの駄文