BSC新年会 オジサン部の巻



先週の土曜日はBSCの新年会オジサンの部でした
オジサンの妖精もいたりしますし、若い女子が3人もいたりします
オジサンすてたもんじゃありません!

またも初美プロに参加してもらいましてなかなか楽しゅうございました♪
今度みんなで目黒寄生虫館ツアーします?

幹事がズボラですので、日程調整は主賓の武田さんと初美ちゃんに確認しただけの超いい加減設定にもかかわらず参加していただいてありがとでした
それから予定が合わず参加できなかった方すんませんでした
次はお花見の頃(武田ボスリクエスト)にでもやろうかと思います
次回、温泉入ったりゴロゴロマッタリできるのがいいですねぇ
飲んだくれられるし
まぁ俺とミブさんは今回も飲んだくれてましたが(笑)

それにしてもタツミの料理多かったです
俺は飲んでたんでバラチラシと堅ヤキソバは結局食えずじまいでした
バラチラシはリクエストしてわざわざ付けてもらったのに残念!

あー
ちなみに、ミブさんは「ロイコクロリディウム」に寄生されたのを体現している図の写真です