BLOG更新で自動的に Facebook へ投稿する方法_他力本願

Twiitterみくし はそれほど難しくなかったんですが、Facebook 挫折です

_ト ̄|○ ガク!

サンプルプログラムをいくつか書いてはみたんですが、どうも簡単に片手間に書けるような感じじゃありませんでした

てーことで他力本願全開モードです

こんなところを参考にして、「RSS Graffiti」っていう Facebookアプリを設定して下さい
半日四苦八苦してプログラム書いていたのがバカみたいです
あっという間にやりたいことは出来ました



こんな感じですね
Feed も RSS1.0 じゃなくて RSS2.0 なので、投稿文は発信元と同じです

使っている BLOG が何かしら Feed を吐いていれば同じように設置できます

とりあえずこれで、Twiitter と Mixi と Facebook へこのブログの駄文がポストされます
まぁあれです、これできたからって、この3つは全然アクティブに使ってないんですけどね
友達少ない??