そろそろ満腹ライオンなのでしょうか?

今日あたりからどこのスーパーも、パンもカップ麺もなんだか大量にありますね
もう買い溜めも飽きちゃたかオーバーフローしてきたんですかねぇ
牛乳はあいかわらず品薄ですが、一時期あれほどもてはやされ売り切れてた豆乳は山ほどあります
それに、日本人ってこんなにパン好きで牛乳好きでしたっけ?

なんかパンなんて山積みで残ってて、ちょっとやっちゃった感すらあるくらいです
余ると今度は廃棄されちゃうんだろうなぁ… もったいない

せっせと買い溜めたパンやカップ麺は頑張って食わないと、カップ麺だって賞味期限あるんで麺が酸化しますよん
にしても、辛ラーメンはずっと余ってる
あれはお尻が痛くなるから人気ないのか?? 美味しいのに

で、俺の晩ご飯はこのクラッカーに酒盗とクリームチーズを和てのっけたやつ
あと低カロリーの発泡酒1缶とパスタ少々
波乗りしてないので、極力食べないように体重維持です

このクラッカー美味しいです♪(ドンキーに100円くらいで売ってた)
スープとかサラダに砕いていれてもよさそうです