いつもと変わらないってステキです♪

電車混んでたり、停電だったり、それならいっそ飲みに行っちゃえ!
てーことで赤丸いってきました♪

ここはいつもと変わらず普通にユルリと営業してます
常連さんである、丸井和服屋さんのお嬢様方も和装でいらしてて、なかなか風情があります
夕方6時半には丸井も閉店だそうで暇をもてあましていらっしゃるご様子
そのアンニュイな感じのおかげか、カウンターに昭和な時間がマッタリと流れてます(笑)

俺もいつもと変わらずいきます!!


前回火入れしていたタコ焼き鉄板は本稼働にはいったみたいです
タコ焼き、初のお目見えです

粉物番長もおもわず肯くほどのお味
ちなみにこれ、中身は鶏そぼろでして、ポン酢にて食します
この後でタコバージョンのソース味も出てきます
もうタコ焼き懐石?


なんか良い匂いがするなぁと思ったらこれが出てきました
これも粉物好きにはたまりませんチジミです

いつも最後はハードリカーをオーダーするのですが、今日ばっかりはお酒よりチェイサーの水の方が高かったかしら(笑)