BSCサーフィンスクール_こりゃもう波乗り始めるっきゃないでしょ!

もうすぐ夏ですねぇ
つか、すでに俺は3週間位前から『短パン&ビーサン星人』になってますけどね
いっそクールビズとか言ってないで、夏はみんなで、短パン&Tシャツ&ビーサンで会社に行けば良いと思うぞ
一回やったことあんだけど、ビーサンで朝のラッシュ電車に乗ると踏まれて痛いのよ…
だからみんなでやろ!!

てーことで
お世話になってるBSCのサーフスクールCMです

今年はすごいですよ!
何がすごいって

NAS(日本サーフィン連盟)公認指導員&NSA公認C級ジャッジの奥田君の頭もパワーアップして爆発しているし

2010年のロングボードルーキーオブザイヤー&オニールウェットスーツのレディースのモデルにもなっちゃってる美しい宇井初美プロ
ピザ屋の店員さんじゃありません

他にもBSCはイケメン系のライダー多数在籍
こんなグッドサーファー達が全く初めての方や初心者の方にも丁寧に指導してくれます
こりゃ、もう、この夏から波乗り始めるっきゃないでしょ!

んで、更にビッグニュース!!
いま早稲田にあるフォレスタってお店に行くと、BSCサーフスクールのチラシが置いてあって、このチラシ持参するとサーフボードやウェットがなんと10%オフになっちゃうサービス付き!
まずはみんなでフォレスタに急げ!!
ランチもやってるよ