iPhone iOS 4.3.3 JB メモ

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in


iOS のバージョンアップ後に再JBして、あまり余計なものを入れないようにシンプルに使おうと思っていたのだけど、やっぱりだんだん tweaks は増えてくる(笑)

でも、もうこれくらいにしておこう

また、システムがぶっ飛んだときのためのメモ

Autolock SBSettings - 4.2-1
Barrel - 1.5.7-1
iFile - 1.5.0-4
NTPdate - 1.1
Remove Background SBSettings - 1.0-5
SBSettings - 3.3.1
SleepFX - 1.1
SnapTap - 1.1.4

直接入れたのはこの8個だけ
二次的に入ったものも多数あるけどね
WinterBoard とか極端に外観を変えるものは無し
アイコンの数を増やしたり配置を置換したりするのは、後々リカバリーで標準に戻したときにホーム画面が壊滅的に壊れるので止め

あとは SMS と NewMail の着信を、ノブレス携帯の着信音をに変更
これは「iFunBox」から書き換え(JBしているとシステム域の書き換えもできるようになる)


ps;
あー 今日もブルーDay…
ノートPCは朝から延々とリカバリーが動いている