ちょっともったいなくて BD3専用ボードケース


BD3 専用のコットンサーフボードケース
5’サイズのボードに長さもぴったりフィットです
前回ニモーケースと同じく両縛りの紐で開閉が楽ちん


こちらは、BD3専用のコットンサーフボードケースのケースですかねぇ
この巾着袋、サーフトリップ時のお着替え入れにもってこいのサイズです
袋もセットで M'sファクトリーでのオーダー品です

ボードケースはなんかもったいなくて、一度はボードいれたんだけど、やっぱり今日はまだ使わないで、汚れる前に写真とっておきました(笑)
来週からはバリバリ使いますん

この生地、値段のわりには厚手の良い生地で、使い込んでもへたりそうもないです
これで2枚目(ケースケースも2袋目)
あともう1枚普通のショート用のやつが欲しい!

てーことで
昨日の早朝と夕方も波良かったですが今朝もなかなか良い波でした
先週に引き続き今週末も10時間(2000キロカロリー分)の波乗り
さすがに疲れ果てて、ランチ食ったらウルトラ眠くて帰りの途中で爆睡
気がつくと夕方…
休みの日は時間経つの早いなぁ