久々、長ーいフェイスのある波♪


土曜日は寝こいてしまってノーサーフ(まぁジャンクでしたし…)
日曜日もやはりホームはジャンク…
で、早朝いきなりものすごいスピードで到着した、大先輩のN村さんからパッシング攻撃!

「こりゃ、ガケだろ! 南うねりだし!」

てーことで、半ば強制的に銚子へ北上です(笑)
で、まぁ、これがなかなか良い波でして
全然混んで無くて、トロ目に入ってくるけどセットで頭オーバーのフェイスの張ったいい波
とくにレフト♪
久々走れてちゃんとボトムターンできる波でした
もう、どこに当てちゃおうかとかゆっくり考えられちゃう波ですから、苦手なバックサイドも超楽しかったです
逆にレギュラー側はもう少し掘れてた方がカッ飛べていいかな
調子こいてインサイドまでいっちゃうといきなりクローズするしGetで填まるしなんで、7割くらいんとこでプルアウトしないとエライ目にあうんですけどね

N村さん、電話してくれてあざっす!

先月のバレンタイン、A女子と共同で、日頃の感謝の気持ちこめて某アイス屋さんスタッフへプレゼントしたら
今月お返しにステキなチーズケーキ頂きました♪
お店で出せばいいのにってほどの完成度
(まぁ、お菓子作りのプロですからね)

「これ、お返しです」

って恥ずかしそうに渡してくれる姿がなんとも、かーえーなぁー♪
と、鼻の下を伸ばした週末の締めくくりでした(笑)
ちなみに、ご年配のスタッフからはクッキー頂きました

実は、美味しい話はもう1つ週末にあったのですが内緒です
そだ、F田さん、あの焼酎もらって帰ればよかったです… ハードリカー大好き

それで、そんとき話してたフリーのウィルスチェックソフトです
ここからダウンロードして使えますよ

http://free.avg.co.jp/download/files/afh
入れるなら、既に入っているウィルスバスターはアンインストールしてから入れて下さいね