面倒だけどやみつき辛子ナス

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in


前回漬けた辛子ナスもあっというまに食い切っちゃったんで、また新たに漬け込みました
毎回1キロ位つけてるんだけど、いったん浅漬けにしちゃうとションボリと少なくなってしまうのよねぇ
瓶に一杯つけてるうちの母ちゃんって、いったいどんだけのナス漬けてるのよと思っちゃいます

それにしてもあれです
毎回写真のように辛しのつけダレで混ぜくるときはもう号泣です(T.T)
鬼カラシはマジで鬼です
水中めがね欲しいです

とまぁ
漬けたのが月曜日なんで今週末位には食べ頃です
というか、もうちょびっと食っちゃってますけどね